平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

TM NETWORKのライブに行くよ!

TM NETWORKのライブツアーが始まっていますね。

実は仙台公演のチケットも押さえていたのですが、こちらは諸般の事情により流してしまっておりました。

東京公演のチケットも取れずでこれは観る機会がないかな...と思ったある日、なんとなく「TM NETWORK 新潟」で検索したところ2024年新潟公演の文字が目に入ってきました。

2024年っていつだっけ?とか一瞬迷ったのですが来年じゃないですかw

来年新潟公演があるのかとそこで初めて知った次第です。

意外と地元のライブ情報って入ってこないのです。

その後はチケット発売はまだかまだかと待っておりましたが、チケットぴあとe+で事前抽選予約があることがわかったため両方のサイトで事前抽選を申し込んでみました。

実のところぴあの方はいつの間にかプラチナ会員になっており、当選確率UPチケットも3枚ほど持っている状態であったため、ぴあの方で当たるんじゃないかとチラッと期待しておりました。

で、抽選の結果...見事ぴあの方でチケットがゲット出来ました!

e+の方はまだ抽選申し込み取り消し可能期間だったのでこちらは取り消ししておきました。

これで2月の楽しみが増えました。

前回TMを観たのは2007年 パシフィコ横浜でした。

こうして考えてみるとかなり久しぶりですね。

ライブは観られるときに行っておかないとダメですね。