平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

今更ですが、お正月はタリーズの福袋を買いました。

もはや今更な話題ですが、今年のお正月はタリーズの福袋を購入しました。

昨年からドリンクチケットの使用期限が6月30日までと一昨年までと比べて期間が短縮されたことから、10,000円ではなく5,000円のものを購入しています。

タリーズの福袋の良いところは事前予約ができるところです。

スタバの福袋は抽選販売なのですが、倍率高すぎですよね。

中身もタリーズの方が充実しています。

ちなみに、2016年の中身はこんな感じでした。

 

で、今年の中身はこちら。

 

あんまり中身は変わってませんね(笑)

 

以前は元旦に店頭売りのものを購入すると、予約のものよりも1品多く、しかも結構お高めのグッズが入ってたりしましたが、今はどうなんでしょうか。

 

今年はネスレドルチェグストを使っていこうと思っているので、これを飲みきったらドルチェグストのコーヒーなどを飲んでいこうと思います。