平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ちょっと辛い旅でした

連休中、どこも行かないのもなんなので、なんとなく仙台のアウトレットを目指して車で出かけました。

仙台までのルートは高速を使うルートと極力下道で行くルートがあるのですが、今回は下道ルートを選択しました。

 

先月末から昔のことを思い出して寂しい気持ちになっていたのですが、ここ数日、ちょっと持ち直してきていたのです。

 

それが今回の旅でまた気持ちが沈んでしまいました。

 

というのも下道ルート、思い出の地を巡るルートなのです。

 

ここ、よくあんなに凍ってる時に走ったな...とか、3人だったな...とか、ここでお土産買ったな...とか、ここで山形チームと合流したんだったな...とか、往復約8時間そんなことを思い出し続けてしまうのです。

 

ひとり旅はこういう時に気が紛れるところがないんですよね。

 

人生で一番輝いていた時期があの頃だったなぁ...

まだまだ将来に夢が持てる年齢だったし。

写真を見るとぶくぶく太っていてひどいな...と自分ながらに思うのですが。

運転の疲れもありますが、精神的な疲れの方が大きいようです。

 

で、アウトレットでは大したものは買ってきませんでした。

ニューバランスの靴を買おうか迷ったのですが、結局今回も見送ってしまいました。

アウトレットで安くなっているとはいえ、税抜き17,000円はちょっと迷いますね。

牛タン丼は美味しかったです!