平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

何やらまたリフト券が当たったらしい

ということで前回の野沢温泉スキー場のリフト券は静岡のFM局の企画のものが当選したのですが、今回は地元FM新潟の企画のチケットが当たったらしいです。

どこのが当たったかは届いてからのお楽しみという事で届くのが楽しみではあるのですが、こんなにバンバンリフト券当選しちゃっていいのか!?

他にもJAFの企画なども応募しているのですが、当たっても全て消化できるのかが怪しくなってきました。

手元にあるネコママウンテン、グランデコ、野沢温泉スキー場はそれぞれ営業期間が眺めのところなので2月、3月、4月に月1回泊まりで出かければ消化できるのですが、今回当選した場所次第では2月か3月のどこかの週末に泊まりで消化せねばならなくなります。

元々当初の予定では2月の最初の3連休に福島方面泊まり、2回目の3連休に妙高方面泊まり、3月中旬に福島方面泊まりの予定としていたのですが、前の記事に書いた通りで2月18日にTM NETWORKのライブに行くのでそこはあまり疲労を残したくない気分ではあるのですが、ここに入れるしかないかなという気配が漂ってきました。

当たったのが奥只見丸山とかならGWに予定が組めるのですが...

そもそもまだまだ昔のようには滑れず初級者コースをやっと滑ってる程度なのでこんないろいろなゲレンデのリフト券が当たるのもなんとなく勿体無い気持ちも...

浮いたリフト代をスクールの費用に充てることにして行くたびに半日コースでスクールに入ることにしようと考えています。