平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

当たったリフト券は...

FM新潟の企画で当選したのは湯沢パークスキー場のリフト券でした。

ここも行ったことがないところだ...

HPを見ると割と小さなスキー場のようで初級者レベルの自分にはちょうどいい規模感の感じがします。

土日でも混み合う感じはなさそうなイメージ。

湯沢は近隣に大きな都市がないのでホテル問題があるんですよね。

その点妙高の方は最近ビジネスホテルが結構建っているので一人で行くのに利便性が高いです。

長岡あたりで泊まってというのも有りなのですが長岡から湯沢も結構な距離があるので微妙なんですよねぇ。

宿泊地問題から湯沢は避けて色々計画していたのですがどこに予定を入れようか、どこに泊まるかも含めて要検討となりました。

今手元にあるのがネコママウンテン2日分、グランデコスノーリゾート1日分、野沢温泉スキー場2日分でネコマと野沢温泉は5/6まで、グランデコが4/21まで、湯沢パークスキー場は3/31までの営業期間なので野沢温泉はGWに行くとしても月1回の宿泊では足りなくなってきました。

嬉しい悲鳴と言いますか...

現状2月末の3連休と3月中旬にネコマ、グランデコを消化する予定としているのですが湯沢パークはどこに予定するか悩ましいところです。