平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

野沢温泉スキー場のリフト券が当たった

野沢温泉スキー場のペアリフト券に当選したとのご連絡が。

2月〜3月は福島方面に2泊する予定を入れているのでこれは大変嬉しいような困ったような...

昔なら体力的にも毎週滑りに行ってもなんとかなっていたでしょうが今シーズンから復帰したばかりで初級者コースでやっと滑っている身としてはひと月に何度も泊まりで出かけるほどの体力はなさそう。

2月に3連休が2回あるのですが間にTM NETWORKのライブがあることもあって当初予定を入れていた前半の3連休はキャンセルして後半の3連休のみに予定を組み直したばかりです。

妙高のホテルキャンセルしたばっかりなんですよねぇ。

既にネコママウンテンの1日券を2枚購入済み、グランデコの1日券が1枚当選ながらグランデコは3月の予定をずらせばリフト券付き宿泊が格安であるとここでもちょっと迷っているところではあります。

ネコマかグランデコには1回4月宿泊で行こうかなとも思っていたのですがこうなると4月は野沢温泉かなと。

ちなみにペアリフト券が当選したのですが、今は一緒に滑りに行く人もいないので1日券が2枚だと嬉しいのですが、その辺がちょっと気になります。

他にもJAFのリフト券プレゼントもたくさん応募しているので当選したらどうしようかなぁというところです。

とりあえず一応GWまで営業のところが多いので4月も視野に入れられるのが助かるところです。果たしてこの小雪でGWまで雪が持つのだろうかという心配はあります。

とりあえずGW頃には奥只見丸山に行けるくらいには滑れるように戻ってたらいいなと思うのですが、先日ニノックスのペアリフトに乗って滑れなさ具合を実感しているので一体今シーズンどこまで戻せるものか先が見えません。

猫魔は行ったことがあるのですが、旧アルツ磐梯と野沢温泉は行ったことがないゲレンデなのが少し心配です。

いくつも降り口が分かれてるところは蔵王で痛い目にあっているのでちょっと心配...

今シーズンは何気にリフト券がいくつも当選しているのは久しぶりにスノーボードを再開したご褒美なんでしょうか...