平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

天狗のピリカレーがかなり美味しかった

今日は久々に近所のクスリのアオキで買い物をしてきました。

イソジンやら昼の弁当を注文できなかった時のためのカップラーメン、歯ブラシなどを買ってきたのですが、なんとなくスナック菓子類も食べたくなり、いろいろ眺めておりました。

そこでなんとなく目に付いたのが京都の天狗製菓のピリカレー。

tenguseika.jp

パッケージは昔ながらの米菓っぽい感じ。

チーズあられとかあれ系の昔っぽいパッケージ。

ちょっと気になる。

今まで買ったことはなかったのですが、カレー味っぽくて美味しそう。

一旦手に取ったサッポロポテトバーベQ味を棚に戻してこっちを購入。

早速家に帰って食べてみました。

 

なにこれ、うまい!

初めて食べましたが、ピリ辛で後を引く美味しさ。

かっぱえびせんの辛口カレー味的なものですが、やめられない止まらない状態。

夕食前なので味見程度のつもりでしたが、85gの1/3くらいは食べてしまいました。

まだまだ知らない美味しいスナック菓子ってあるんですね〜。

税抜き100円未満で買えるので、かなりおすすめです!