平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

先週行った万人屋(中山店)の特製ラーメン(だったと思う‥)

イメージ 1

久しぶりに万人屋に行ってきました!今回は初めて中山店にチャレンジ。
いつもは紫竹山店に行くのですが、その後の行動も考えて中山店に。

メニューを見る前は普通にラーメンを注文しようと思っていましたが、食べた事がない特製ラーメン(確かこんな名前)があるので、それにチャレンジ。

一見普通の豚骨系ラーメンにどっさりと岩のりが乗っているといった風情のラーメンです。

食べてみると、やはり岩のりの風味が口に広がります。でもちょっと岩のりの風味が強いかな。
味は万人屋なので普通に安心して食べられます。うん、なんとなくやっぱり落ち着く味かな。
でも、次に行くときは普通のラーメンかチャーシューメンにしておきます。
やっぱりあのチャーシューの盛りつけがないと万人屋に行ったって感じがしないので…