平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

本日発売!

本日発売です!

 

あ、8コアのMacbook Proだと思いますよねw

突然発表されましたね〜。

でもあれは24日頃発売らしいのです。

 

今日のはこれです!

タリーズのチョコリスタです!

 

この時期お馴染みのチョコリスタ。

温泉に入ってドコモショップで手続きした後にタリーズに行ってみたところ、発売されてました!

実は昨日発売だと思ってたんですが、今日かららしいです。

 

お味はまぁいつも通りのチョコリスタですね。

甘くて美味しい。

今回もトールサイズにサイズアップです。

トールサイズだと650円ですか。

普通だとなかなか購入がためらわれる価格ですね。

この季節はドリンクチケットがとても嬉しい。

ドリンクチケット+50円でこれが飲めるのですから。

今日はなぜかカップの上までパンパンに入ってます。

 

マンゴータンゴスワークルはトールサイズがいいのですが、チョコリスタだとトールサイズはちょっと多すぎかも知れません。

 

6月末まではガンガンタリーズに通おうと思います〜