平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

平日昼間日帰り温泉

今日は職場放棄有給休暇。

docomoの携帯用の料金プランを変更しにdocomoショップに開店直後にに行くも3時間以上先になるというので、一旦外に出て日帰り温泉へ行って来ました。

 

以前は土日は駐車場が満車になって、中も芋洗い状態のため避けていたのですが、ゴールデンウィークに母を送迎した際に最近はすっかりガラガラなのがわかったので、平日ならさらにのんびりできそうなので行って来ました。

 

思っていたよりは車が停まっていましたが、中はガラガラ。

 

ここは結構泉質がキツイのですが、最初に入った寝湯の時点で目が痛いw

海の近くなので塩分多めなんですね。

からしょっぱい感じが伝わります。

あまり長湯するタイプではないので、短時間でクラクラする感じになったのですが、久しぶりの温泉は良かったです。

ちょっと油っぽい感じもする温泉ですが、結構ツルツルっとしました。

 

docomoのプラン変更は10分ほどで終了。

電池パックが膨張していたので交換バッテリーの在庫があるか確認してもらったところ、ないとのこと。

帰宅してネットで調べてみたところ、新しい型番のものがあることが判明。

あと、電池パック安心サポートの対象なので、1000ポイントで交換できそう。

月末で切れるdポイントがあるので、早めにまたドコモショップに行って来ないと!