平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

タリーズのマンゴータンゴスワークルが美味しい

正月に購入したタリーズのハッピーバッグですが、ドリンクチケットが入っているのは皆さんご承知のとおりです。

このドリンクチケットの有効期限は6月30日なのですが、実はまだ1枚も使っていませんでした。

一昨年は9月末までだったため、とても使い勝手が良かったのですが、昨年からまた6月末までに戻ってしまいました。

私の住んでいる近所にあるタリーズは土日は車を停める場所を探さなければならないくらい混んでいるため、天気がいい季節に使うことにしています。

5月とはいえもはや夏といっても良いくらいの暑さのため、今日は冷たいものを選択しました。

タリーズで冷たいものといえば、私の場合はマンゴータンゴスワークルです。

マンゴータンゴスワークルが好きな理由は

 

1.甘くて美味しい

普通すぎる理由ですが、これが一番です。

 

2.結構低カロリー

スワークル系の中では圧倒的に低カロリー。

他のはクリーム系のものが入ってたりするので、結構カロリーがお高めになっています。

 

この2点でしょうか。

今日は50円を追加してTallサイズにサイズアップ。

ドリンクチケットで注文するときはサイズアップするのが基本です。

 

ドリンクチケットを使い切るまで毎週タリーズに通う日々が始まりました。

来週からチョコリスタの販売が開始されるようなので、今シーズンも一度は飲んでみたいと思います。