平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

気がついたら投稿数が100件を超えていた

こんばんは。

そういえばもうすぐブログの記事の投稿数が100件になるな。。。

なんて考えていたのですが、前回の投稿がちょうど100件目でした。

もうちょっとしっかりした記事を投稿しておけば良かった...とも思いましたが、まぁ通過点でしかないと思えばそれで良しです。

 

今までやっていたブログでは投稿数が100に届く前に辞めてしまっていたので、よく続いたな...という感じもあります。

 

日記なんかでも大体三日坊主で終わるのが常でしたが、1月中旬から毎日記事を投稿しています。

 

ブログを書いたり、他の方のブログを読んだり、youtubeをみたりしていて感じるのですが、やはり得意分野がある方の記事や動画は読み応え、見応えがありますね。

私の場合はまぁそんな強みがないので、どちらかというと日常をぐだっとまったりと書いているのみという感じになってしまっています。

 

普通に働いていると、毎日刺激的な出来事がある訳でもありませんし。

まぁ、そもそも仕事のことを書く訳にもいきませんしね。

 

もう少し良い記事を書けるように精進したいと思います!