平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

amazonで買い物をしました。

amazonで買い物をしましたよ。

d払いだとお得なのは知っていたのですが、夜遅くまでどれを買うかどこで買うかを検討した結果、設定する気力がなくなって、普通にカードで払うことに。

しかもカードのサイトを利用していればポイント2倍になるのに、それすら忘れていました(笑)

毎回買うまで覚えているのに、買う瞬間に忘れてしまうのです。

買ったものは明日届く予定です。

まぁ、大したものではないのですが、先日購入したあるものが届く前にこちらを発注しておけばすぐに使えたのに...と言う感じです。

さて、何が届くでしょうか?

今思うと、これも前回のPayPay祭りの時に気づいていたらなぁと言う感じです。

届いたらまたレポートしてみたいと思います!