平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

1年前のことを書いてみる。

1年前は何をしていたのか。

1年前は東京に遊びに行っていました。

去年はとても寒くて、ずっと大雪の可能性があったので、ヒヤヒヤしながら当日を迎えました。

しかもしっかりと風邪をひいてしまっていて、前のブログに書いた『若甦』を毎日飲んで当日に備えました。

おかげでなんとか東京に行けるくらいの体調を維持できました。

写真見ると天気いいですね。

普段はあまり行かないようで結構行ってる銀座。

でも全く買い物はしたことがない銀座。

晴れているとはいえとても寒くて、昼食は温まるラーメンに。

 

なんとなく「むぎとオリーブ」を選択。少し並んで店内に入りました。

 

鶏・煮干・蛤のトリプルSOBAを選択。

周りの人たちは特製を注文していましたが、私は普通のを選びました。

滅多に来れないから特製にしておけば良かったかな...と思いました。

 

その時は「むぎとオリーブ」がさいたま新都心のけやき広場にあるとは思っていなかったのでした(笑)

その後夏にRIZINを観に行った時にけやき広場の「むぎとオリーブ」でラーメンを食べることになりました。

 

で、昼食もしっかり食べて、こちらの昼の部へ。

会場内が結構暑くて、途中うとうとしつつも楽しませていただきました。

 

初めて伊東屋さんに入りましたが、なかなかおもしろそうな文房具がたくさん揃っているお店ですね。

とはいえ、田舎者の私にとっては結構高額なものも多くて、見るだけで買い物はなしということで。

 

その後銀座をプラプラしながらも夜の部の時間が迫ってきたので、夜の部へ。

昼の部とはまた違った内容でこちらも楽しめました。

また松浦さん、ライブやってくれないかなぁ。

 

せっかくなので懐かしい画像も。