平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

新しい動画をアップしました。

昨日までの天気が嘘のように冷たい雨が降っています。

昨日一昨日は3月とは思えない天気の良さで、思わず畑を耕してしまいました。

カセットガスボンベで動く小型耕運機の出番ももうすぐなので、ボンベを調達してこなくては。

 

昨日は午後からモジュラーシンセを使って動画を作成してみました。

面倒になってしまって、結局またInsta 360 one Xの内蔵マイクで音声も録音してしまいました。

おかげでドラムの音とかほとんど聞こえない感じになってしまいました。

 

ショボい演奏ですが、タイトルとか入れてみました。

2カメ、3カメくらいで録画するともっと動きがある演奏動画になるのですが、フルHDで撮れるカメラって持ってないんですよね。

iPhone7とか昔使っていたgalaxy noteでもフルHD動画で録画できるので、その辺りも活用しつつ、動画編集ももっとできるようになりたいですね。

 

www.youtube.com