平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

あとでハードル上げるのやめて欲しい

こんばんは。

何事も始める時にはある程度目標を設定する訳ですが、同じ内容でも各自の受け止め方によって目標とするところが違ってきます。

複数人で伝言ゲーム的に目標が伝えられると、途中でやけに低い目標であると勘違いした人が入っていると、その後に目標を伝えられた方は意図した内容とは全く違う目標に向かって行ってしまったりします。

また、ある程度わかっていると思っていた人が基本的なところをわかっていなかったりした場合も目標の難易度の高さがわからなかったりする訳です。

本来はそれほど難易度が高くなくても、それがいくつも重なっていると、また難易度が上がったりもするのです。

割と大雑把で良さげだった目標が終了に近づくにつれて精度を上げる必要が出たりするともう大変です。

ということで、連日どんどん難易度が上がるだけでなく、想定外なことが判明したりでなかなか大変です(笑)

もう2月も終わり。

怒涛の3月に突入です...