平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

Yahoo!ブログの記事を移行したら既に閉店しているラーメン屋さんに行った記事が多かった。

実はYahoo!ブログが開始された頃にブログをやっておりまして、この度遂にはてなの方に記事を移行いたしました。

これで記事数が一気に増えた訳ですが、記事の内容のほとんどが既に閉店済みのラーメン屋さんに行った記事ではありませんか(笑)

残っていても店名が変わっていたり、場所が変わっていたり、経営者が変わっていたりするところがほとんどのような気が。

既に閉店済みのお店の記事を読もうと思う方はおられないかと思いますが、そういえばこんな店あったなぁとか当時を懐かしむ意味である程度は残しておこうと思います。

ちなみに、Yahoo!ブログの方は最後の更新から約10年が経過しておりました。

 

そういえば、先日やはり10年くらい前に少しだけ書いていた日記というかメモを眺めてみたのですが、この頃はこんなことを考えていたのか...など自分で読んでいても結構面白かったのでした。

ブログも日記がわりに書いていけば、10年経って読んでみると新鮮に感じる部分もあるのかも知れませんね。