平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ネガティブなことを書いていたので書き直し。

先ほど、一気にブログを書き上げて公開したのですが、なんだかネガティブなことを書いていたので引っ込めました。

ちなみに最近なんだかマナーマナーってやかましいなぁと言う程度の内容です。

普段、結構ネガティブな考え方をしているのですが、ブログにまでネガティブなことを書いていると、1日中ネガティブな思考で過ごすことになるなぁと思いました(笑)

 

楽しいことって何だろう?

最近はこれを買ったとかあれを買ったとかしか報告できることってないんですよね。

で、最近は買ったものがことごとく取り寄せになるという感じ。

手元に届くまでにテンションが下がってたりとか。

何気にルンバもまだ1回しか使ってないし、ドルチェグストは届いているのにまだ箱から出してなかったり。

 

あ、ルンバはいいですね。

自動で掃除してくれるってこんなにいいものとは思いませんでした。

まぁ、ベッドの角で引っかかって動けなくなったり、ホームベースを置く位置が悪くて、ホームベースまで戻れなくて、ホームベースの近くまで持って行ってやったりとか、今のところ便利さがあまり生かされていない結果となっています。

でも、家事労働が一つ減るのって結構時短に効果的ですよね。

我が家は食洗機も15年前くらいに導入して以来手放せないものになっていますし、掃除も自動化、洗濯乾燥も自動化できる環境は整っているのです。

あとは料理の自動化...やっぱりホットクックは欲しいですね〜。

 

話はずれましたが、今も入荷待ちになっているものが一つあるんですよ。

早く届くといいなぁ♪