平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

paypayでルンバ購入

ちまたで話題のpaypay ですが、私もこの波に乗るべく登録してみました。

今回購入するのはルンバe5です。

今年に入り、数回ルンバについて話題に上がっていたのですが、e5は廉価かつお手入れカンタンなニューモデルということで、ここで一気に購入となりました。

購入先はビッグカメラ

ビッグカメラはpaypay支払いの場合8%ポイント還元となります。

私は今回初めてスマホビッグカメラアプリを登録したので、さらに3%が上乗せで11%還元となりました。

さらにpaypayのキャンペーンで20%還元ということで、ビッグカメラのポイントとpaypayのポイントを合わせると、31%の還元となります。

しかも、paypayの入金元はクレジットカードのため、さらにクレジットカードのポイント還元がつくことになります。

53,870円のルンバに対して、ビッグカメラのポイントが5,925ポイント、paypayの残高10,774円ということで、差額約37,000円で最新型のルンバが手に入った感じです。

正直なところ、paypayが使用できる店舗は今のところ限られているのですが、2月にはyahooショッピングで使用できるようになるとのことで、ここはpaypay残高が増えても困ることはなさそうです。

4Kチューナー内蔵テレビかMac miniiPad Pro11あたりも狙ってみたいものです。