平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

KFCのカーネリングポテトが美味しかった件

KFCといえば、突然食べたくなる。

無性に食べたくなる。

食べたくなったらもう食べるしかない。

ってくらいに好きな人は好きなようです。

 

私は実はほとんどKFCのチキンって食べたことがないのです。

利用頻度としてはおそらく数年に1回と言った感じでしょうか。

 

先日昼食を食べそびれて、午後3時くらいになってしまったのですが、その時間にラーメンを食べてしまうと、夕食が食べられないし、どうしようかなぁと思ったのです。

 

で、入っていたお店の目の前にKFCがあるではありませんか。

しかも2月28日まではランチセットが500円からとあります。

量的にもちょうどいいかなという感じ。

ということで、今回もかなり久々にKFCに入ってみました。

 

www.kfc.co.jp

で、今回は一番量的に少なそうなSランチを選択しました。

500円。

ランチセットは4種類くらいあるのですが、これが一番お安いセットです。

 

うん、おやつにちょうどいいくらいの量ですね。

 

ビスケット…昔食べたのもこんな感じだったかなぁ。

オリジナルチキン…うん、まぁこんな感じかな。ちょっと微妙な感じ。

コーヒー…多分挽きたてリッチコーヒーなんだと思いますが、結構香り強めでですね。

カーネリングポテト…これは美味しいですね。このセットの中では一押しです。KFCのポテトは美味しいということを発見できました!

 

カーネリングポテトがこのセットの中では一押しとか書いておきながら、写真の方はちらっとしか写ってないというw

 

まぁ、おやつにちょうどいい量ということは、実際昼食でこれだけ食べても、量的には全く足りない感じがします。

昼食として食べるのであれば、ランチA サンドセットをおすすめします。