平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ビッグマックってこんなでしたっけ?

今日はたまたま近所のイオンにお昼時に行っていたのですが、三太郎の日でシャカチキが無料になるということで、まぁ久々にマクドナルドでも行ってみるかなと思ったのですよ。

ここ数年は年に1回行くか行かないかという感じで、今回もすっかりご無沙汰でした。

昔から基本的にはビッグマックのセットを食べることにしているので、今回もアプリのクーポンを使ってセットを購入しました。

 

私が学生の頃はビッグマックといえばかなりのご馳走でした...

 

ということで、テイクアウトで自宅に持ち帰った訳ですが、箱に触った瞬間にぬるい。

というか温かくない。

で、箱を開けてみました。

 

見事にミートパテが見えません。

中身が少し傾いているとはいえ、バンズとレタスとチーズしか見えていない...

 

中身の傾き具合を確認するために、一番上のバンズをちょっと剥がしてみました。

えっ!?何これ?

ミートパテ小さすぎでしょ?

こんなもんでしたっけ??

さらにバンズも少し温かさを感じる程度でやっぱりぬるい。

テイクアウトで受け取ってから少し時間が経っているとはいえ、これは冷たすぎ。

 

で、さらにポテトなんですが、こちらもぬるい...

作り置きにしてもぬるすぎ...

当然食べているうちに冷たくなる訳です。

しなっとする前に冷たくなっているという...

 

またしばらくマクドナルドに行くことはなさそうです。