平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

GOLF GTI

今日はGOLF GTIを見てきました。
ぱっと入った瞬間は「あぁ、GOLFだな」と一瞬思ったのですが、「あ、GTIじゃん!もう入ってるんだ~」という感じ。
横から見るとただのホイールがでかいGOLFって感じです。
で、冬用に16インチホイールは入るかなぁ?と思ったのですが、結構入りそうな気配。買った人は一度試して教えてほしいなぁ…
で、カタログをいただいて帰ってきました。
個人的にはパドルシフトがつけられるようになると噂の'06モデルまで待ちです。
ちなみに、結構売れてるらしいです。
グランセニックにも興味あるんだよなぁ…ってまだ買い替えられません。

今週は3杯ラーメンを食べました。
1 東京有楽町の阪急の地下にあるラーメン店(名前忘れたw) ラーメン
2 東横 味噌ラーメン
3 吉相 ラーメン(あっさり)

一番美味しかったのは 東横の味噌ラーメンかな。スープが濃いけど割スープで割らなくても飲める。でも割った方が美味しく飲めました。

美味しい塩ラーメン情報お持ちの方、ぜひ情報をお願いいたしますm(__)m