平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

洗車!

久々に洗車しました!
やっぱり洗車は夕方がいいですね。手早く終わらせました。
砂の影響で雨が降ると赤いボディに黄色い砂がついてしまいます。

ここにきてMINIに以前使っていたポータブルナビをつけてみようかと思っていろいろ考えてみましたが、どれもイマイチ…
取り付けを断念しました。まぁCDのポータブルナビなので、親父の車にでもつけようかなぁ‥

ところで、2007年にMINIがモデルチェンジするという噂ですが、同時にワゴンタイプも発売して欲しいなぁ。
といっても最初から発売される事はなさそうだし、もう1台違う車を挟もうか悩みどころですね。
BMW1シリーズ、GOLF GTI、ルノーメガーヌなどなど…魅力的な車がたくさんありますねぇ。