平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

結局

三日坊主丸出しでした…
また始めます。
最近歩いてばっかりで疲れます…
iPodは充電忘れてて、使用できずで音楽なしの通勤でした。音がないと寂しい!
そういえば新しいiPod Miniが発売になりましたね。
iPod shuffleiPod Mini、値段が近くて悩むとこだなぁ…

土曜日に銀座のapple storeにいったら、iPod Shuffleがたくさんあって、行列ができてました。
大人買いしてる人もチラホラ。
いつもこんなに売ってるんだったらいつでも買えるなぁなんて思ってたら、その時たまたま入荷したというのが正しかったようです。
触った感じはかなり安っぽい…って感じかなぁ。まぁ、手軽なんでいいと思います。
でもiPod Miniもかなり安いしなぁ…
まぁ、iPodがあるからどちらかといわれれば運動しながら使えるiPod Shuffleかなぁという感じです。