平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

最近アクセス数が少ないと思ってたら

お久しぶりです

元々少なかったアクセス数が毎日0になっているのでなぜかと思っていたらブログを非公開にしていたようです

非公開にしてたっけな...

あまり記憶がありません

おそらく今年の年始あたりに非公開設定に変えていたんだろうと思います

さて、今年上半期はいろいろと話題があったのですがここに書くのは控えておこうと思います

車については色々と中古車等を検討したのですが、結果二度目の車検取得となりました

バッテリーは昨年交換済みでタイヤは今年交換済みでしたのでMINI TLCでの消耗品交換で最低限の費用で車検は終了いたしました

ですが、車検直前に4月に交換したばかりのタイヤを1本パンクでダメにしてしまい急遽1本のみ交換となりました

MINIには空気圧減少時にアラートが出る機能がついてはいるのですが、パンクした時点では全くアラートが出ず、数日後すっかり空気が抜けてしまったタイヤになった時点でもなんのアラートが出ませんでした

その後新品にタイヤを交換した直後のテスト走行時にアラートが出たのですがこれではあまり使い物にならない機能だなと言わざるを得ないなと

この辺も含め後日動画を作成したいと思っています

いろいろありまして動画作成も滞っていますが年末に向けてその辺も少し活動再開できたらいいなと思っているところです