平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ショート動画を2つアップしました。

最近よく投稿しているショート動画。

長い動画ではなかなか見ていただくことができないのですが、ショート動画は一瞬ではありますがそれなりに見ていただくことができるようです。

まず1本目はポルシェディーラーに行ってきた!


www.youtube.com

 

実は今回MINIの車検を通すにあたって、ポルシェ マカンの中古への買い替えを検討していた時期がありました。

もう少し時間があったら買い替えていたかも知れませんが、いろいろ検討した結果、買い替えを断念。

これはその商談に行った時の動画です。

映っているのはタイカンです。

EVも興味あるんですよ。

Audiのe-tronはイマイチだったのですが、タイカンはどうなんでしょうか。気になります。

まぁ、タイカンくらいになると興味がある以上のことは全くありえないのが現実ですね(笑)

 

もう1本は海亀!です。

youtu.be

これは3年前に山形の加茂水族館に行ったときに撮影した海亀の動画です。

そういえば当時はまだシャランに乗っていたのでした。

おそらくまだMINIへの買い替えの話は全くなく、買い替えるとは全く思っていなかった頃ですね。