平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

継続してみた結果

こんばんは。

毎日ブログを継続しているのですが、2月と比べて3月はアクセス数がかなり減ってしまいました(笑)

毎日続けたら少しは増えるのかな?と思っていたのですが、まだ継続している効果は少ないみたいです。

 

いまだに一番読まれている記事がダイソーの150円LED電球の記事だったりします。

あれ、結構興味あるけど買ってみた方は少なかったのでしょうか。

今は階段の電球として相変わらず過不足なく使用しています。

でも、普段いる部屋とか目がチカチカするような場所で使ってはダメですよ。

youtubeの動画の方も週1くらいでしか投稿していないので、チャンネル登録者もほとんど増えず、投稿した日に少しアクセスがある程度の状態です。

でも平均で1分半くらいは観ていただけているようで、もう少し動画のクオリティと演奏のクオリティーを上げていきたいですね。

 

年度末でしばらく仕事が多忙になるので、ブログも動画もゴールデンウィークあたりまでは休みがちになりそうです。