平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

タイヤ交換

やっとタイヤ交換できました〜

今年は暖冬だったので、1ヶ月前に交換しても大丈夫だったのですが、仕事が忙しくてタイヤ交換する気力なくここまで交換せずにおりました。

でもタイヤ交換はしたものの、まだ空気圧の調整やらしていないので、全然走っていません(笑)

 

ところで、私の車のノーマルタイヤはおそらく1,500kmも使っていないのですが、どれがフロント側についていて、どれがリア側についていたのかがはっきりわかるくらいタイヤの減り具合が違っていました。

スタッドレスの方はもっと距離を走っているので違いは歴然としてるんでしょうね。スタッドレスの方の減り具合は確認してないんですけどね。

結構BMWのマークがついたパーツが多いですよね。

昔もこんなだったっけなぁ?

まぁ、VWVWAUDIのマークがついたパーツがたくさんついてましたね。

結構放ったらかしにして乗ってるのですが、まだまだ新しい車って感じがしますね。

砂の影響で車が汚くなっているので、そろそろ洗車してやりたいなぁ。