平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ヤキソバ~

イメージ 1

昨日の昼食は焼きそばを食べました。
なんか自宅で作るの以外で焼きそば食べるのは久しぶり‥
行ったお店は『大江戸』です。
前に行ったときになんだか焼きそば&冷やし中華食べてる人が多い店だなぁと感じてたので、今回は焼きそばを注文してみました。
まず先にスープが出てきたので、ちょっと一口。これはここのラーメン用のスープと同じかな?最近ここでラーメン食べてないのでよくわからないけど多分そうだと思う。
で、いよいよ焼きそば登場!ソース焼きそばって奴ですね。麺は細めん。量は「並」を注文しました。「特」「大」「並」があるらしい。
量的には「並」で十分でした。味はやっぱり焼きそば~って味ですね。なかなか美味しい。でもちょっとだけ油っこいかな。でもまぁ、焼きそばはみんなこんな感じだし。
6人座れるテーブルの相席でしたが、同じテーブルにいたアジア系の女性と思われる方が冷やし中華にドカドカと唐辛子を入れながら食べてたのがなんか気になりました‥なんかすごく辛そうだけど美味そう‥