平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

白麒麟

イメージ 1

いも姉さんに触発されて、私も買ってみました。
白麒麟を飲む前にのどごし生を飲んでみました…
こりゃあだめだ‥後味悪過ぎです。
で、白麒麟も同じ感じかなぁなんて思いながらも一口
「おっ、いける!」普段ビールしか飲まない私も結構満足。
コップに注いだ瞬間立ち上がる泡はいかにも発泡酒って感じの泡ですが、味はなかなか善戦です。
これなら毎日飲んでもいいなぁって感じです。

ところでなぜ発泡酒を久々に飲んだのかなのですが‥
普段飲んでるビールが切れていた。
近所のスーパーに行ってみたら国産ビールは販売していなかった。
金銭的に海外のビールは厳しかった。
という理由でした。

でもハイネケンは安かったなぁ。次はまたハイネケン飲んでみよ〜ッと。