平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

結局パッキャオ推薦選手でしたか。

RIZINの記者会見がありましたね。

www.youtube.com

一昨日から話題騒然となっていたRIZINとパッキャオの契約の件ですが、結局プロモーション面での契約でファイト契約はなしでしたね。

まぁ、RIZIN.15まで日がないのとパッキャオが現役の王者であることも含めて考えると、まぁそんなところかなぁという感じ。

昨日のブログでメイウェザーとの関係は続いているのかな?と気になっていたのですが、現在も良好な関係が続いているようで今後が楽しみな感じ。

メイウェザーもただいま来日中のようで、明日何やら会見があるとのこと。

一体何のための会見なのか、こちらも気になるところですね。

それにしても、RIZIN.15の横浜アリーナにはパッキャオ、メイウェザーがそろって来場というのは豪華ですね。

メイウェザーの方も年内に格闘技のビッグイベントを企画中とのこと。

こちらも期待が高まるところです。

メイウェザーとパッキャオと協力しながらRIZINがどのように進んでいくのか楽しみです。

メイウェザーとパッキャオか〜、マクレガーも絡んでこないかなぁなんて思っていたのですが、マクレガーとのコミュニケーションもあるのだとか。

 

 こちらも具体的な話ではないようですが、今後が楽しみですね。

 

私は今回はスカパーPPVで観戦予定です。