平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

はじめまして~

ついにYahoo!BLOG始まりましたね。イマイチBLOGのなんたるかがわかってない私ですが、いろいろ書いてみようかなと思ってます。

今晩はスゴく寒いですね。昼間もかなり寒かったです。家に帰ったら車の上に10cmくらいの雪が積もっていました。
今もかなり細かい雪が降ってます。

今日一番気になったニュースはやはりYahoo!BLOGが始まったことでしょうか。
地域的にはもっと気になるニュースがあったんですが、これままた後日…

徒歩通勤のときはiPodで音楽を聞きながら行くんですが、最近はシャッフルプレイにしてます。
ちなみに今日は
倖が迷う森/PSY・Sから始まり、途中大瀧詠一、スクエア、FGTH遊佐未森、ひげダンスのテーマなどを経て、最後はユーリズミックスの曲を聞きながら家に着きました。