平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

焼肉ヌードル

イメージ 1

以前から名前が気になっていたので、行ってみました。

メニューを見て山ほどのってるネギが何となく気になってネギ塩ラーメンを注文。
店に入ったときにはちょっとお客さんが少ないかなぁとおもったものの、ラーメンを待っている間に結構お客さんが増えてきました。
で、水を飲んだ瞬間‥という感じがしました。
で、ラーメンが出てきてスープを一口。ちょっぴり私の好みとは違うなぁって感じ。
でも、また違うラーメンを食べてみたいなという感じがしました。

カウンターで食べたので、厨房がよく見えました。餃子はよくある餃子焼き用の機械じゃなくて、フライパンで焼いてました。