平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

渡なべリスペクト(昔食堂なおじ)

イメージ 1

渡なべリスペクト(昔食堂なおじ)

一部で厨房の中の殺伐さが話題?の昔食堂なおじに行ってきました。
今回は限定メニュー”渡なべリスペクト”と爆弾ぎょうざをオーダー。
”渡なべリスペクト”は、なにやら渡辺ジュアンさんのプロでシュースしたラーメンをリスペクトしてなおじ流アレンジで‥だそうです。

味は、ちょっと濃いめで魚介類の風味がする。正直ちと飽きそうな味。やっぱり極一っぽい味の組み立てに思いました。
ちと焼いてあるチャーシューは美味。最後の方は正直ちょっとスープの味に飽きてしまいました…
爆弾ぎょうざは美味しいんだけど、結構食べにくい。これなら普通の餃子6個にしてほしい‥
一緒に行った仲間はかなり満足だったみたいで、よかったです。

厨房の中の殺伐とした感じは少しだけ改善された感じでした(笑)