平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

らーめん(あっさり)(吉相)

イメージ 1

はい、新潟県では超有名店の吉相に行ってきました。
食べたのはらーめん(あっさり)。
正直なところ、こってりはあまり好みの味ではないので‥
最近歳をとったのか、こってり系がちょっと合わなくなって来た‥
あと、以前来たときには麺の量が多いなぁなんて思った事もありました。
基本的には実はあまりここのラーメン、好みではありませんでした。


で、今回はというと、非常に美味しく頂く事が出来ました。
ここはやっぱり私的にはあっさりがおすすめですね。
以前多いかなぁと思ってた麺の量もちょうど良く、帰りのアイスクリームまで美味しく楽しむ事ができました。
それにしても、平日あんまり待たなくていいのがやっぱりいいですね。