平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

この1年の変化といえば...

お題「#この1年の変化」

 

この1年の変化...

 

人事異動

大きなことでは人事異動により、仕事内容ががらっと変わったこと。

これまで携わったことがない業務のため、完全に新人さんとなってしまいました。

内容がわからないので大変。

とはいえ気楽といえば気楽。

 

一度も東京に行かなかった

一昨年の年末にベラトール日本大会を観にいったあとはコロナウィルスの影響で一度も東京には行けませんでした。

東京に行かなかったのは何年ぶりだろう...

 

友人宅に遊びに行かなかった

これもコロナウィルスの影響。

1月頭以来一度も遊びに行っていません。

やはり自分が感染していたら...と思うとなかなか行けませんね。

 

Macを買い替えた

ついにMacBook Pro15インチから16インチモデルに買い替えました。

M1 Macも出ましたが、いまのところ16インチモデルで特に不満なし。

 

こんなところでしょうか。

歳を取ったせいか日々全く変わらない日常が過ぎていく感じです...