平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

イボ治療中の画像

Googleフォトの貼り付けが復活したようなので、今回は画像を掲載したいと思います。

まずは左手親指。

ここは今回軽症のうちに処置を始めた場所です。なので、今回が初回の処置となります。

次に薬指。

これも最初はポツッと小さく膨れたところで治療に入ったので、軽症のうちに治療を始めた場所です。

 

右手親指です。

ここは軽症のうちに治療を始めたのですが、3つほどポツポツとイボができたところを治療しています。

 

最後が今回治療を開始するきっかけとなった右手中指です。

指先はかなり1cmくらいの大きさでしたが、比較的軽度だったようで、今では半分くらいの大きさに小さくなっています。おそらく指先は複数のイボがあったのが残り1つくらいになっているのではないでしょうか。

中指側面の患部です。

指の脇の部分ですが、ここは結構軽症で、あと1、2回で治療終了となりそうです。

 

最近では皮膚科でも風邪症状の人の診察は病室ではなく車内で行っているとのこと。

でも今の季節は風邪なのか花粉症なのか、はたまた新型コロナウイルスに感染しているのか自分ではわかりませんよね。。。