平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ミラーレス一眼を使ってみたら画質に驚いた。

昨年初めてミラーレス一眼のEOS M6を型落ち特化で購入いたしました。

それまでは昔買ったリコーのCX4を使ったり、iPhoneのカメラを使っておりました。

とはいえ、カメラを使う機会はほとんどなく、これまで写真も動画も撮っていなかったのです。

 

年末にベラトールジャパンを観に行った際に初めてEOS M6を使ってみたのですが、その画質にびっくりいたしました。

 

やっぱり昔のコンデジiPhoneのカメラとは画質が一味違いますね。

f:id:yutanpo10001:20200113202918j:plain

ベラトール1

f:id:yutanpo10001:20200113203021j:plain

ベラトール2

f:id:yutanpo10001:20200113203119j:plain

ベラトール3

f:id:yutanpo10001:20200113203236j:plain

さいたまスーパーアリーナ

ベラトールの画像はキットレンズの望遠の方で撮ったのですが、たまアリの400レベルからでもこんな大きさで撮れるんですね。

 

これから、もう少しこのカメラを積極的に使ってみる気になりました!