平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

Mavic miniか〜

巷で話題のドローン、DJIのMavic mini。

 

www.dji.com

お値段も性能もお手頃ということで、ちょっと興味があるのですが、よく考えてみると、今買ってもしばらくの間は全く使えないのです。

うちの近所は冬場の風がかなり強い地域かつ雪が降る地方なので、発売と同時に5ヶ月くらいは使えないわけで、今買うのは得策ではないのです。

 

ちょっと車で走れば飛ばせる場所がたくさんあるのですが、飛ばせるのは来年の4月。

ここはじっくり待ちでしょうか。

 

ところで、Paypayモールが始まり、現在20%還元セールを行っています。

私的にはデジカメ、グラボ、SSD、掃除機あたりを狙っているところだったりします。

Osmo actionも欲しいのですが、Paypayモールには安いお店がない...

そういえば冬のボーナスまであと1ヶ月ちょいなので、買い時ですかね。

デジカメは4K動画を撮れる機種を選ぶのか、1080pまでで我慢するか。

ちょっと悩みどころです。