平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

気がついたらここでブログを始めて1年経っていた

こんばんは。

先ほどブログを始めた日を見てみたら、昨年の9月16日に始めていることに気がつきました。

もう1年経過していたんですね。

早いようなそうでもないような気がしています。

始めた当初はダイソーの150円LED電球の記事へのアクセスが多かったのですが、そちらの記事へのアクセスは最近は少なくなったようです。

そういえば最近ダイソーに行った時に棚を眺めてみたら、400円くらいのLED電球しかありませんでした。

ちなみに、現在でも階段で使っていますが、光量が安定しない状態はそのままとなっています。

 

現在でもアクセス数が多いのはMINI CROSSOVERのフロントガラスの件です。

これは交換後の今現在でもやはり歪みが感じられます。

ただ、メガネのかけ方の影響もあったらしく、メガネを変えてきちんとした位置でメガネをかけるようになって、少なくとも1回目の車検までは乗れるかな...と思い直す程度には改善されたように感じます。

 

去年の9月16日頃って何があったかなと思い出してみると、MINI CROSSOVERが納車になった頃でしたね。

この1年間、車の買い替えも含めて、何気に大きな変化があった1年でした。

iPhoneも買い替えたし、ルンバも購入したし、ホットクックも購入したし。

振り返ってみると結構苦労した1年だったように思います。

ということでブログ2年目になって1週間弱ですが、のんびり続けていこうと思います。

 

yahoo!ブログ時代の記事もそろそろ移行させないと...