平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

RIZIN.19のチケットを購入した。

10月12日 大阪のエディオンアリーナで開催されるRIZIN.19。

ライト級GP開幕戦が目玉のイベントです。

RIZIN.18開催前のRIZIN.TVによるとバンタム級タイトルマッチが予定されていたようですが、みなさんご承知の通り、RIZIN.18で堀口選手がKO負けしてしまったため、マッチメイクが大幅に変わってしまったご様子。

既にファンクラブと公式HP先行予約が開始されましたが、いまだ全く出場選手が発表されておりません。

さらに気になる情報としては翌日10月13日にもRIZINが開催されるとか...

リングももう一つ作っているということなので、関西圏ではないことが予想されます。

福岡も既にイベントが入っているのでおそらく首都圏なんでしょう。

もともと9月もしくは10月は首都圏と言われていたので、大阪大会が発表されたときにあれっ?と思っておりました。

今回は京都大阪観光も兼ねてのRIZIN観戦ですが、13日首都圏だと現地観戦はおろかリアルタイムでの視聴も無理な日程です。

 

帰り、飛行機で早割なのでキャンセル料だけでチケット代くらいかかるんですよ.

 

 

で、今回は既に当日午後7時からフジテレビにて放送が決定しております。

延長ありとのことなので、何試合か生中継が入るんでしょうね。

また60分休憩とかは勘弁して欲しいですね〜