平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ガストでハンバーガーを食べてきた

今日は前から気になっていたガストのハンバーガーを食べてきました。

何やら大変美味しいとか。

結構ハンバーガー好きなので気になってたんですよね。

ガストで単品990円とか結構強気な価格設定もまた気になるポイントです。

f:id:yutanpo10001:20190629230251j:image

これは中々のボリュームです!

でかい!

ポテトも熱々で中々良いではありませんか。

見た目的にはなかなか本格的に見えます。

f:id:yutanpo10001:20190629230438j:image

結構色々入ってますね。

それにしてもバンズも大きくて食べ応えがあります。

バンズがキチンと焼いてある感じもなかなかです。

中のハンバーグもかなりの大きさです。

が、何か物足りない…

ハンバーグがちょっと物足りない。

ちょっと焼きが足りないような気がします。

f:id:yutanpo10001:20190629230819j:image

とはいえ、このお値段ならモス行かないでガストにしますね。

車でなければグラスワインとかも飲みたかったなぁ。

ガスト飲みも結構アリですね。

 

ちなみに、今は期間限定でマルゲリータのピザのテイクアウトが298円でした。

これも買って帰りたかったなぁ。