平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

スタバのアプリがやっと復活した

iPhone用のスタバのアプリ。

前回3月のアップデート以降使えなくなった人続出で、私も全くアプリが立ち上がらなくなっていました。

その間、LINEとの連携などいろいろありましたが、アプリ利用者としては、そんなの後回しにしてさっさとアプリ直さんかい!という心境でありました。

 

本日、バージョン3.0にアップデートされ、めでたくアプリが利用可能になりました!

いや〜〜3ヶ月以上、長かった...

 

正直なところ、こんな致命的なバグを放置したまま3ヶ月以上アップデートしないとか企業の姿勢が問われるところだと思います。

 

私は普段タリーズ派なのですが、たまにスタバに行った時用ということで、スタバカードを作り、アプリ利用ならカードもいらないということで、もうアプリ1本で行くつもりにしていたので、やっと直したかと言う感じでいっぱいです。

www.starbucks.co.jp

東京などではMobile Order & Payなる新たなサービスもアプリで導入されるようなので、このアップデートは必須です!