平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

地元のチケットぴあの店頭販売店舗が無くなっていた

今日はRIZIN.17のチケットの一般発売日です!

 

jp.rizinff.com

今回はメインの3カードが日本人対決というなかなか熱い大会となりそう!ということで、いつものチケットぴあに出かけてきました。

RIZINは興行時間が長いのとさいたまスーパーアリーナは一旦着席してしまうと通路に出るのが結構大変ということで、いつも店頭販売で通路側の席を確認して購入しております。

 

が!なんと3月31日をもってチケットぴあの取り扱いを終了したとのこと。。。

えーーっ!まじか!

他にチケットぴあってあったっけ?と思って探してみましたが、県内にはもはや1箇所もないことが判明。

仕方がないので一番近くのコンビニに行って、チケットを購入する羽目になりました。

これなら公式HP先行予約でいいじゃん...

 

席を確認してチケットが買えないのは困るんですよ...

まぁ、今回も結果的に通路側だったので困ることはないのですが、やっぱり発券するまで席の場所がわからないのは困りますね。

席の位置を確認して購入できるチケット販売サイトはないものでしょうか...