平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ホットクックが届きました!

以前、こちらのブログでも今年欲しいものの一つとして書いていたホットクック。

 

yutanpo10001.hatenablog.com

家電量販店で眺めるたびに高いなぁ...と思っていたのですが、WIFIなしモデルが安くなっているとの情報が!

調べてみると安いじゃないですか!

2.4Lの大きい方のモデルが3万ちょっとで買えるようになっていました。

これなら買えるなぁ...

dポイントもつかえるなぁ...(これは結果的に使用限度額が不足で結局使うことができませんでした)

シャープのキャンペーンも使うと実質的には3万切れるなぁ...

6月だし買いかな!

 

ということで思い切って購入しました!

 

やっぱり大きいですね!

 

ルンバに続いて便利家電が増えました。