平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ableton Live 10.1betaでもダメ

Live10.0.6がmojaveじゃダメなのかと思って10.1betaを入れてみました。

 

結果は

ダメ。

Ext.inは全く音が出ない。

困りました。

 

という事で、また朝から検索してみました。

今日は英語で検索。

あ、ありましたよ、これか?と思うものが!

 

help.ableton.com

 

やっぱり原因はmojaveみたいですね。

解決方法も書いてあります。

これ、後で試してみたいと思います!

初期化して全部再セットアップは避けたいですからねぇ。

 

追記

帰宅してすぐに試してみました。

結果、解決しました!

この顛末は後日まとめて記事にしたいと思います!