平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

土日になるとどっと疲労が出てくる件

昨日は金曜の夜はいいですね、と書きましたが、実は土日、特に土曜日は疲れがドッと出てきて、全然動きたくなくなります。

これって平日頑張りすぎってことなんでしょうか?

というか、平日も午後3時を過ぎると自分でも使い物にならないなぁと思うのであります。

平日夜もやりたいことはあるのですが、ネット以上のことが出来ないくらい疲れます。

帰宅→夕食→お風呂→ネット→寝るという感じの毎日です。

楽器すら触る気が起きないのです。

で、土日は疲れてやっぱり外出したり楽器を触ったりする気が起きないという。

冬で寒いのも外出をためらう原因の一つです。

 

インフルはもうやったのでとりあえず大丈夫かな、とか思っていたのですが、今年は2種類のウィルスが同時に流行しているとか。

私の周りは全員A型なのですが、もう1種類流行ってるんだそうですね。

まだまだ安心できないですねぇ。

 

新車は買ったものの走行距離もそれほど伸びず、近所しか走ってないし。

車の紹介とかももっとやっていきたいんですよね。

結構いいんですよ。MINI CROSSOVERも。

フロントガラスの歪みが気になる方にはオススメしませんけど。

 

寒いのもあと1ヶ月くらい。だいぶ日も長くなってきました。

土日の疲労ともおさらばしたいです。