平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

ベタベタするんです。

何のことかといいますと、昔買ったableton live用のPUSHのことなんです。

これが購入した頃にはラバーコーティングがとても高級感あふれる感じだったのですが、日が経つにつれて加水分解でベタベタになってくるんです。

初代PUSHをお使いの方はご存知ですよね。現在売っているプッシュ通からはアルミニュームの筐体になっているらしく、ベタつかないようになっているようです。家のPUSHは、発売と同時に初代PUSHをお使いの方はご存知ですよね。現在売っている物質からはアルミニュームの筐体になっているらしく、ベタつかないようになっているようです。家のPUSHは、発売と同時に買ったものですが、あまり使っていなかったのです。

使っていても使っていなくても加水分解は起こるらしく、私のは本当にベタベタです。

live10になり、M4Lの新しいパックが追加になり、これがとても使いやすそうなので、久しぶりにliveを触り始めたのですが、PUSHのベタベタがどうにもならないくらい気持ち悪くなりました。

アートリアのツマミもベタベタしてくるのが嫌なんでふよね。

近日中にベタベタを解消したいと思います。

f:id:yutanpo10001:20181011224114j:image