平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

今までに購入して後悔したもの

今までに購入して後悔したものってありませんか?

私はいくつかあります。

 

初代iPad

初代iPadは後悔しましたね。

重い、遅い、画質が悪い、iOSのサポートも早々とカット。

今や使い道がないゴミのような存在とされてしまっています。

何かいい使い道はないでしょうか?

 

Appleの初物を購入する人は人柱みたいなものですので、初物は見送るのが吉だと再度確認したものでした。

 

REGZA PHONE T-01C

発売日に予約して購入したものの、出たばかりにもかかわらず動きがカクカク。

スクロールがカクカク。

動作も心なしか不安定。

いらないアプリが満載で動作が緩慢。

酷かったですね。

 

まぁ、この後docomoAndroid系端末をほかにも試したんですが、やっぱりどれもいらないソフト満載で動作が緩慢なのは変わらずでiPhoneに戻ることになったわけです。