平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

BLOG開設

今まで何度かブログを開設してきましたが、また久しぶりにブログを始めてみたいと思います。

どんなテーマのブログになっていくのか自分でも楽しみです。

ブログのタイトルは「平凡な日々」に決めました。

まぁどこかで変わるかも知れません(笑)

 

平凡な日々と書きつつも、今日は平凡ではない1日となりました。

どんな1日だったかは次回の記事で。

 

今日の平凡な出来事は「昼食にラーメンを食べた」ことでしょうか。

 

f:id:yutanpo10001:20180916204615j:plain

今日は来来亭のラーメン(ネギ多め)にしました。

それほどラーメンにこだわりはないので、どこのラーメンを食べても、まぁこんなものかと思ってしまう方ですが、チェーン店ということであまり期待せずに食べたせいか、思いのほか美味しくいただけました。

基本的にラーメンは大盛りにはしない派です。

つけ麺も基本的には普通盛り。

大盛りにすると後悔しがちです。

 

それにしても、自分のことながら、相変わらずセンスのかけらも感じさせない画像だなぁ。